とあるアークスの不定期なチラ裏。



今年最後の

最後ぐらいはちゃんとサボらず更新しようと思って頑張ってみた(`・ω・´)
今はDF緊急祭りで攻略法も大分分かってきたようで、腕もバッキバキに破壊してクリアしてますが、どういう訳かレアがでませんねぇ・・・。
アダマンさんすら出ないとですよー\(^o^)/
続きを読む

メリー!

出ません。
ルインシャルムが出ません。
そのくせアンブラステッキやマダムノアマガサは出やがりました。
Fo上げてTe上げろという事ですね。
なので、しょうがなくCOでFo上げて現在Lv21。
とても・・・メンドイです(´;ω;`)

そんな訳でDF緊急が忙しかったりHMZ-T2が捗ったりで色々忙しかっせいで久々の更新ですー!
内容は相変わらずSS貼り付けのいつものコース!

それでは行ってみようド━━━━m9(゚∀゚)━━━━ン!!
続きを読む

装備更新

久々のブログ更新です。
最近はship5がメインと化しています(∀`*ゞ)テヘッ
Lv40からLv上げがマゾ仕様になって1キャラ集中で頑張らないと来月から実装の遺跡に行けそうに無いですし、気軽に出来たPSO2が何かよくある延命バリバリ廃人御用達ネトゲになりそうで不安です(´・ω・`)

んで、久々の更新になったのは、今までハムハムしていたりハムハムしていたりLv上げしたりハムハムしていたり、ブログ更新する暇が無かったのです!
サボってた訳じゃないぞ! 本当なんだからな!
続きを読む

いよいよ今週!

新クラス実装ですね!
ガンナーがスタイリッシュすぎてWBも使えないようなので、結局Raがメインになるのかな~? と思いつつ水曜が何気に楽しみです・w・

それで今まで何をしていたのかと言うと・・・
続きを読む

露骨な肋骨

サンタナが思い浮かんだ貴方はJOJOラーm9っ`Д´) ビシッ!!

そんな訳で水着実装時に肋骨が出すぎかなーとは思っていたのですが、私以外にも思っていた人は多いようで修正されました。

こんな感じ!
pso2bf01.jpg

肋骨マニアの方には悲しい修正ですが、私的にはこのぐらいでいいと思います・w・
今年は色違いの1種類だけでしたが、来年は水着もバリエーションが増えることでしょう・・・!!


話は変わって浮遊大陸ハムハムし続けレアは出ないし、ランチャーぶっぱにも飽きてきたのでガンスラ始めました!

威力もビミョーでなんか扱い辛い感があったのですが、使ってみると意外と楽しい!

PP回復性能もいいですし、Raならウィークヒットアドバンス1と2をLv10にして、ちゃんヘッドショットや弱点への攻撃をしっかり当てればバカにできないダメージ出ます(`・ω・´)

遠距離ならエイミングショットで近距離ならスリラープロードがオススメ!
特にスリラープはサーペントエア→スリラープで使うと、打点が上がって大概の敵の弱点にスリラープが当たるので便利です・w・

形状も変形するのがあったりで見た目もかっこいいのが意外と多いです(*´ω`*)
オススメの2本を紹介!

アルバハチェット
剣状態
Image067320120818225319.jpg


銃状態
Image067520120818225323.jpg

剣が開いて変形するので形は一番気に入っていますが、性能が次のトゥウイスラーより弱いので使う場面がないです(´;ω;`)

トゥウィスラー
剣状態
Image065920120818225250.jpg

赤いフォトンの刃が出ます・w・

銃状態
Image066420120818225258.jpg

こちらはフォトンの刃が無くなるだけで変形はしません。
形状自体が特殊なので変形しなくてもかっこいいです・w・


他にも色んな形状がありますし、何気に使ってみると楽しいで、ガンスラがビミョーと思って使ってない人もたまには思い出してあげてください・w・


最近のハンター
JG修行してます・x・

やって慣れないとダメなパターンなので森でゴリラ相手に練習
通常ガードだとダメージ減ってこんな感じのエフェクト出ますが
Image068020120818230358.jpg


JGだとダメージ無しでエフェクトも変わるので成功したか失敗したか分かりやすい!
Image068320120818230438.jpg


練習してそれなりにJGできるようにはなったと思います・x・
ガードは即時発動ではないので、若干早めに出すと成功しやすい感じでした・w・
あとは相手の動きを把握してガードのタイミングをつかめるように頑張る・・・!
カテゴリ
プロフィール

シスフィーネ

Author:シスフィーネ
不定期更新だけど上に広告が表示されないぐらいには更新頑張りたい・・・!
寂しがりやなのでお友達随時募集中!
Ship5とship9に出没中だけど、ship5の方がメインとなってます(*´∀`*)
「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』クローズドβテストにおいて撮影された実機画像です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
かうんたー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ツイッター
QRコード
QR
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

